旅の意味

増田さんを、NEWSを、好きになって、たくさん変わったこと

増田さん

私たちファンがどうこう言うのもおかしいかもしれないけれど、私は増田さんが言う「ありがとう」が心の底からの声だと思うから、大好きだし、EPCOTIA(埼玉公演)で言ってくれた「夢叶いました」がとても嬉しかった。私たちファンが、増田さんの夢を叶えてあげられ…

「もっとくっついてよ」

NEWSに恋してが1週間後にインストールされるなんて…!!! 皆さん、公式Twitterの告知(?)動画をご覧になられましたか?まだご覧になられてない方はチェックしてみてください。 メンバーのアニメーションキャラクター像と一緒にセリフと思われる文字が…書かれ…

全部全部愛おしい

なんだか、前ぶりが長いとかいうより本題と全くもって関係ないし、独り言のようになってしまった。し、謎は深まるばかりだ。※訳:飛ばしてください。 なんで私は私を自分と感じるのだろう、みんな自分を自分と思っているけれど、どういうことなのかって考え出…

マスターピース

今日も安定にかわいいー♡っていうテンションでMASTER HITS(増田さんのソロラジオ)を聴いていました。 リ `▽´ノリ 「金曜日の夜いかがお過ごしですか?」 私 「まっすーの声に癒されてるよー!!!♡」 なんて思ったりしていつも通り癒されていたのです。 本日の1曲…

手越祐也のファンサを見て泣いた

今日、NEVERLAND東京公演の後半を鑑賞しました。俗に言う、NEVERLANDに入国したのです。が、思わぬところで泣いてしまった。 ゆるゆるの短いブログですので是非! 手越祐也のファンサが凄い。ということは皆さんご存知ですよね。 もう信じられないくらい幸せ…

テゴマスが可愛い

テゴマスって、かわねーおかわですねー♡ (訳:可愛いね、可愛いでちゅねー♡) 筆者は以下、このテンションということを踏まえてお読みください。 これはNEVERLAND東京公演「アン・ドゥ・トロワ」歌唱中のご様子。てごにゃん(3)とたたったくん(3)のお遊戯会(では…

私が10kgのダイエットに成功した話

今回はNEWSファンとしてではなく、ひとりの女として書きますので、興味がある方は是非…! タイトルにある通り、私は約10kgの減量に成功しました。期間はだいたい2ヶ月半です。 きっかけは自分でもよく覚えてなくて。なぜなら常に"痩せたい"って思っていた…

宇宙の旅をナビゲーションされたい

"EPCOTIA SAFETY GUIDE & MAKING"が、本日解禁されましたねー!!!フゥー!! この記事を読んでいただいている方の多くはNEWSファンだと思いますので、ご存知の方が多いと思いますが、アルバムEPCOTIA初回盤の特典映像です。来週が待ち遠しいヽ(;▽;)ノ…

小山キャスター

本日の深イイ話でほんの少しだけVTRで小山キャスターが登場したようですね!なので今日はゆるブログになると思いますが慶ちゃんのこと書かせて頂きます。ズルい…私服慶ちゃんからスーツ小山キャスターに画面が切り替わるところ…私いつも、メンバーをなんてお…

カウコンうちわと対面した話

何か記事を書きたいなーと思ってタイトルも決めずにこの文章を書いています。下書きに積もっている記事をさっさと完成させいやって思うのだけど。そういう気分になったら書こうって思っている。し、それがブログのいいところだなと。今、ベッドで横になって…

シゲアキが自分に負けたと言う日を私は

先日、"私の風邪とシゲアキの強さ"という記事を出させて頂きました。 読んでいただいた方にも、少しでもこれから読んでみようかなって思ってくださる方にも、少しでもNEWSの「加藤シゲアキ」という人に興味がある方には読んで頂きたいです。 先日の記事を読…

(私的)最近キてるペア

テゴシゲ (この回のウチガヤ消されてて泣いた) テゴシゲって末っ子組超絶可愛くないですか!?!?可愛いですよね?ね?ね!!!!(落ち着け) 同い年に見えない(失礼か)(?)のも萌えるし、割と人前でイチャイチャしちゃうし、非対称かと思いきや似てるところ…

私の風邪と加藤シゲアキの強さ

シゲちゃんってすごいなって感慨深くなってしまった。それにはちゃんとした(?)理由があって。 加藤シゲアキってどんな人? もう本当に可愛くてかわいくてカワイクテ… 愛されキャラ(時にいじられキャラ)ですよね。でも小説を書いていて今じゃ先生! NEWSICAL…

○○

○○なら、○○だから、○○だけ 普通の人が絵文字を使ってくるのは嫌だけど ○○なら許せるし。 独特なファッションも○○なら許せるし。 つまらんこと言っても○○だから面白いし。 ○○って増田貴久のことなんですけど。 好きって不思議な力だなーと。 普通の人で妄想し…

ソレダメ!

今日のソレダメ!増田さんとジャニーズWESTの小瀧くんもでてましたね! 可愛かったぁ… 全体的にずっと可愛くてお顔が3歳児みたいで。食べてる時とか幸せそうで。愛でたくなりました() 今日の私的NO.1まっすーは 耳かけまっすーです♡← え?ってなった方多いか…

手越祐也とU R not alone

今とてつもなくこの記事を書きたくなったのには理由がある。 とある記事を書いていたら、手越祐也への愛が溢れてしまった。 これは書くしかないという使命を感じた。ので書きます。 ここから先、筆者の捉え方が中心となります。 ご了承ください。 もうあの感…

私、EPCOTIAを妄想したい

Experience Planet a corner of the CosmOs let's go to Traveling Into Astroworld EPCOTIAって造語かっこよすぎ…ます…ね…!!! もうこれだけでゾクゾクします EPCOTIA、エモい(語彙力) ※深夜テンションですので、以前にあげた記事とはテンションも違いま…

NEVERLANDへの入口(前編)

どこかにしまっておきたい旅の記憶 いつでも、誰もがその蓋を開けられるように NEVERLANDの鍵を手に入れた時 私の気持ちはまだ確かではなかった 遡ること2ヶ月(遡る程でもない) 高校1年の1月の末頃の私は、46グループ(主に乃木坂46)のファンであった 当時の…

NEVERLANDへの入口(後編)

前編でも言った通り私はまだまだ"にわか"であり、後々知るコヤテゴのスキャンダルを知らなければ、コンサートが発表されたのがカウコンということも知らなかったのだ でも詳しくなりたいと思い始める自分はもういた そこで始めたのがTwitterであった 仲良く…