旅の意味

増田さんを、NEWSを、好きになって、たくさん変わったこと

カウコンうちわと対面した話


何か記事を書きたいなーと思ってタイトルも決めずにこの文章を書いています。

下書きに積もっている記事をさっさと完成させいやって思うのだけど。そういう気分になったら書こうって思っている。し、それがブログのいいところだなと。

今、ベッドで横になっているんですけど、ふと、横を見たらうちわが目に入って。5枚ほど壁に飾ってあるうちの3つがカウコンうちわなんですー!で、今、この記事のタイトルを決めました。が、後ほど書こうと思います。(どうでもいい)


ということで、ようやく本題に入りましょー!


今回は「ジャニーズカウントダウンコンサート2017-2018」のうちわ(通称カウコンうちわ)について書こうと思います。ただの思い出話と言ってしまえばそれで終わりさ(イエヴォ)



私、人生初カウコンうちわを自分でお迎えしにいきました♡忘れもしない大晦日の思い出ですワ。おほほ。
大晦日は、NEWS担3人組で遊びました。Twitterで知り合った同級生3人組で。LINEグループもあって。やっとこさ会えたー!って感じでした。9割くだらん内容ばかりで、本当にNEWS担3人組なの(?)って思ってしまうような会話内容なんですけど、なんやかんやでNEWS大好きマンなのです。大晦日当日は、お昼頃に東京に集合して、憧れの渋谷109様に行きました。というか5時頃までずっと居座りましたね。NEWSの話は一切しませんでした💪

5時頃にそろそろ東京ドームに向かおうとなり、渋谷から水道橋まで電車で行き、歩いて東京ドームに行きました。私ともう1人の子はNEVERLAND以来、もう1人の子は愛知住みなので初東京ドーム。みんなテンションMAXでした。

『キャーーーー!やば!え!!!!やば!!』
「ここにNEWSくるんだよね?え?やばくない?!」
『やばいやばい!!え!!ンギャーーーー!!!』

お気づきの通り「やばい」しか言えてない(語彙力)
それぐらい興奮していました。その後、うちわの購入列に向かい、最後尾の看板を見つけ、並びました。並んでる最中もNEWSの話とひたすら「やばい」を繰り返し、30分ぐらいでうちわをゲットできました〜!3時間並んだとかいう話も聞いていたので覚悟していたのですが幸いなことに短時間で生うちわを目にすることができたのですーーー!うちわを拝みまくって、写真撮って、叫んで、とにかくNEWSに会いたいという話と、ツアー発表前だったので、ツアー発表への期待を思うがままに喋り続けました。実は、カウコンに応募していたのですが、案の定落選だったので、もう、会いたさが溢れ出てました。ツアー発表期待しちゃダメだよね、ダメだよ!、うん、しないしない!とか口にしながら、ドームの階段に座って1時間ぐらいかな、喋り続けて。

割と撮るの苦戦したよーって。

そのあと解散して、家に帰ってこのうちわとNEVERLANDのペンライトを持ってカウコン見ましたー!例年はお母さんと見ていたのですが、今年は1人でキャーーーー♡って言いながら見ました♡
グループ会話でもツアー発表のこととか自担が可愛いとかお話して。最高な年末でしたね☆

その後のCDTVももちろんリアタイしましたー!
増田くんのカウントダウン聞けて本当にし!あ!わ!せ!幸せ。そのおかげか、初夢はNEWSちゃんでしたヽ(;▽;)ノ

みなさんはどんな年末を過ごしましたか?
もしよかったらコメントお待ちしております!
さいごまでお読み頂きありがとうございました。