旅の意味

増田さんを、NEWSを、好きになって、たくさん変わったこと

マスターピース

今日も安定にかわいいー♡っていうテンションでMASTER HITS(増田さんのソロラジオ)を聴いていました。

リ `▽´ノリ 「金曜日の夜いかがお過ごしですか?」

私 「まっすーの声に癒されてるよー!!!♡」

なんて思ったりしていつも通り癒されていたのです。 本日の1曲目はアルバムEPCOTIAからEPCOTIAでした。毎回テンションが上がってしまう。キタキタキタキタ!!!!!みたいな感じです。

でもやっぱりEPCOTIAの言い方かわいいなー。かわいい。

そういえば、今日ドル誌を買いまして。

Q.年上の女性に甘えるなら? A.「おなかすいたぁ〜ご飯連れてって〜」

Q.年下の女性に甘えるなら? A.「ねぇねぇ」

って言うって増田さんが回答していて萌えました。(どうでもいいか)とても萌えたしきゅんポイントでしたので報告させて頂きました。

増田さんに「ねぇねぇ」って優しく言われたい

話は戻りまして、そう、MASTER HITSには"マスターピース"というコーナーがあります。簡単に説明すると、増田くんが最近のお気に入りの曲をかけてくれるよー!っていうコーナーです(雑)。

そして本日。

リ `▽´ノリ 「来週リリースされるニューアルバムEPCOTIAから…ここでは初OAかな??これを聴きたいって方たくさんいると思いますので」(ニュアンス)

私には、本当に本当に、早く聴きたくて仕方ない曲でした。 私は数秒間の間に"まさか…?でも、期待はしちゃだめだ。ここでは初OAということは先日のKちゃんNEWSでOAされたKINGDOMかな?"なんて思ったりして。胸の鼓動が高鳴るのが分かりました。そしてついに。

JUMP AROUND

時が一瞬止まったような感覚に陥りました。そう。私はJUMP AROUNDを待ちに待っていたのです。少年倶楽部プレミアムで増田さんがプロデュースした楽曲なのですが、大好きで仕方なくて。流れた瞬間、涙が止まらなくなりました。なぜだろう。なぜ、涙??分からない。分からないけど、一気に、ブワーーーッて。幸せですね。

お読みいただき、ありがとうございました🌸🐝 EPCOTIAアルバム発売間近ですね。楽しみ〜!