旅の意味

増田さんを、NEWSを、好きになって、たくさん変わったこと

○○

 

○○なら、○○だから、○○だけ

 

 

 

 

普通の人が絵文字を使ってくるのは嫌だけど

○○なら許せるし。

 

独特なファッションも○○なら許せるし。

 

つまらんこと言っても○○だから面白いし。

 

○○って増田貴久のことなんですけど。

 

 

好きって不思議な力だなーと。

 

 

 

普通の人で妄想したらおえってなるのに(おい)、増田さんならときめいちゃったり。

 

 

普通の人が赤髪にしたら、あまり喜べないのに(個人的にね)、増田さんならキャー♡ってなるし。

 

 

 

でもそれには「好き」っていう気持ちがなければ成り立たない感情なわけで。

 

 

 

好きだからいい。増田貴久が好きだ。だから、増田さんなら何してもいいよって。

 

 

 

恋は盲目というけれど、ごもっとも!と思った。