旅の意味

増田さんを、NEWSを、好きになって、たくさん変わったこと

宇宙の旅をナビゲーションされたい

 

"EPCOTIA SAFETY GUIDE & MAKING"が、本日解禁されましたねー!!!フゥー!!

この記事を読んでいただいている方の多くはNEWSファンだと思いますので、ご存知の方が多いと思いますが、アルバムEPCOTIA初回盤の特典映像です。来週が待ち遠しいヽ(;▽;)ノ

 

3・2・1・GO!

ということで3月21日(水)発売となります。フラゲできる方は3月20日(火)ということで前日に受け取れますね〜!ぜひ予約しちゃってください☆

 

想像をはるかに超えてきていて心拍数が追いつきませんでした(死のフラグ)

 

多くのメディア(朝の情報番組)で公開されたようで嬉しいものですね。私はTwitterなどを通し、一通り目を通させて頂きました。

 

ZIP

(´-」-`) 「何笑ってんだよ」

リ `▽´ノリ「何すげえ見てんだよカメラ」

(´・ш・)「手越が出てきちゃうの無機質から」

 

f:id:p_man74:20180313184529j:image

無機質から手越がでてきちゃう手越くん可愛すぎませんか??可愛いすぎますね!!(完)
やっぱり彼はアイドルだなと思いました。無表情で無機質な演技を要求されてるのにニコッてしちゃう手越くん可愛すぎるよね好きです。

 

てか、無表情で無機質ってなに…?なんだろう〜!映像が物語ってますね!

 

小山くんが手荷物の案内、加藤くんが発着時の通信機の使用制限、手越くんがシートベルトの着用、増田くんが全席禁煙の案内…って役割最高すぎん?!本日に今はワクワクがハンパないッス!!!

 

あの映像を見ただけで宇宙旅行に連れて行ってもらえるんだなってめちゃくちゃ実感湧きます!!世界観やばすぎ!!(語彙力)

 

 

決して比べるわけではなく、EPCOTIAはNEVERLANDを超えてきたなと思っている。ここで言う"超えてきた"というのは"前作よりもすごい"とか"いい"ではない。"今のNEWSを最大限に活かしている"という意味である。しかし、NEVERLANDも"当時のNEWSを最大限に活かしていた"ことは同じだ。何が言いたいかというと、NEWS自体が成長したということである。常にNEWSはその時のNEWSを最大限に活かしているとも言える。昨年のNEWSと今年のNEWSは確実に違う、と私は思っているし、それはNEVERLANDがあったからこそだとも思っている。それに加え、多分どのメンバーよりも多くのメディアで「NEWS全員が30代になったこと」を公言し、活かそうとしている増田さん。どういうことだろうって思っていたけれど、こういうことか〜!増田さん素敵〜!って、なった。

 

 

という小話を挟んだところで。続きまして

 

はやドキ!

まず、BGMでEPCOTIAが流れてて、当たり前なのかもしれないけど、私は感動したし鳥肌がたった。想像してしまった。まだ見ぬEPCOTIAの世界を。

ナレーションで「宇宙船アテンダントにふんしたメンバーが宇宙の旅をナビゲーション」って言ってて。上手く表せないけれど、ふあってなった。(意味不)(スルー)(しましょか☆)

 

ナビゲーションという言葉を聞いて、やはり、NEVERLANDが浮かんでしまう。夢へナビゲーションしてくれた次には宇宙の旅をナビゲーションしてくれるだなんて…!NEWS様!って感じですね。

 

 

本当に宇宙の旅に連れて行ってもらえるなんて幸せの極みすぎますね。最近ゆるブロばかりなので何かリクエストがございましたらコメントお願いします〜!

 

余談ですが(?)、ジャニーズWebの小山さんがイケ散らかしてるので、危うく心肺停止状態になりそうでした♡そして今日はKちゃんNEWSですね。久々の(?)コヤシゲ楽しみですね♡夜更かし夜更かし。

 

 

 

EPCOTIAに皆さんが安全に行くために、EPCOTIA SAFETY GUIDE を見て、宇宙旅行を楽しみましょう〜!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。