旅の意味

増田さんを、NEWSを、好きになって、たくさん変わったこと

(私的)最近キてるペア

テゴシゲ

(この回のウチガヤ消されてて泣いた)

テゴシゲって末っ子組超絶可愛くないですか!?!?可愛いですよね?ね?ね!!!!(落ち着け)

同い年に見えない(失礼か)(?)のも萌えるし、割と人前でイチャイチャしちゃうし、非対称かと思いきや似てるところ多いし、萌えポイントが多すぎる。のである。

2人ともひとりっこで分かり合うところが多いそう。MC見たら山のように出てくる。最近でいうとNEVERLANDの東京公演のMCで「お風呂」のお話。簡単にまとめると、

ます「手越、ヘアピンつけたまま頭洗ってそのままにしているでしょ、俺が拾ったんだよ!」

こや「壁にシャンプーべちゃべちゃつけたまま!」

てご「俺洗い流してるよ…?」

ます「基本的に脱衣場は水垂らしちゃだめ!」

てご「!?!?」

こや「シゲが飽きてる〜ヽ(;▽;)ノ」

てご「頼むよシゲ、こっち側だろ?」

シゲ「違う、違うんだ。俺の可能性がある。」

※ニュアンスです、意訳してます。気になる方は本編見てください。

てな感じで末っ子組〜〜♡ってなっちゃう。メロメロ。本当に三十路になったの…?可愛い可愛い。

私的にシゲちゃんの方が断然歳上に見えちゃうんだけど(内面的に)。

やっぱり同い年だー!ってなる瞬間があって。 可愛くて仕方ないテゴシゲをこれからも甘やかしていきたいと思ってます。

コヤマス

※画質は許してくださいヽ(;▽;)ノ

可愛い。可愛い。え?どのコンビも可愛いじゃん…だって可愛いんだもん…可愛い… 増田さんって普段「デレ」を見せないじゃないですか。でも小山さんの前だと見せるというか。なんというか。これは慶ちゃんが甘やかしているからなのかな♡(違うか)可愛いまっすーを見るならコヤマス。 15日にVS嵐コヤマスでますねー♡楽しみで仕方ないですね!コヤマス。多くは語らない。画が語っている。(上手く言えないだけ)

こんな語ってるけど最初キてるペアであって。 どのペアも大好きなのです。が、テゴマスが私的永遠ナンバーワン。オンリーワン(?)。言いたかっただけです。テゴマス愛は別記事で語りまっしょうー!