旅の意味

増田さんを、NEWSを、好きになって、たくさん変わったこと

手越祐也のファンサを見て泣いた

 

今日、NEVERLAND東京公演の後半を鑑賞しました。俗に言う、NEVERLANDに入国したのです。が、思わぬところで泣いてしまった。

 

ゆるゆるの短いブログですので是非!

 

 

手越祐也のファンサが凄い。ということは皆さんご存知ですよね。

 

f:id:p_man74:20180316014540j:image

 

f:id:p_man74:20180316015225j:image

 

f:id:p_man74:20180316015235j:image

 

f:id:p_man74:20180316015248j:image

 

もう信じられないくらい幸せそうな顔するから、てごちゃんが幸せそうだ〜本当にハニー達のことが大好きなんだな〜とか思ってたら涙が止まらなくなりました。

 

あと、ステージに立ってくれたことがやはり嬉しくて(まだ言うか)

 

チャンカパーナをファンに合唱させたあとの「ありがと♡」も本当に幸せそうで、てごちゃんの幸せが私たちの幸せになってるんだよって。U R not alone で魅せてくれていた表情とはまた別の「幸せ」を表す顔を見たら、もう涙がちょちょぎれてしまうぜ☆って感じでした。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました🌸🐝

これからもてごちゃんの幸せそうなお顔を皆さんでつくっていきましょう。

そして、増田くん担当なのに増田くんの深い記事が上がっていない理由は察してください☆書きたいこと多すぎて☆まとまらないね☆