旅の意味

増田さんを、NEWSを、好きになって、たくさん変わったこと

増田さん

 

 

 

私たちファンがどうこう言うのもおかしいかもしれないけれど、私は増田さんが言う「ありがとう」が心の底からの声だと思うから、大好きだし、EPCOTIA(埼玉公演)で言ってくれた「夢叶いました」がとても嬉しかった。私たちファンが、増田さんの夢を叶えてあげられたのかなって。うーん。一部の人は「報われてない」と言うけれど、そんなことないんじゃないかなとも思う。そんなこと、増田さん本人にしか知り得ないけれど。幸せそうに笑ってくれる増田さんを見て。どこまでもアイドルを貫く増田さんが大好きで、これからも私のヒーローで、アイドルです。ずっと。Thunder聴くと、ね。増田さん、壊れないでね。私たちのスーパーアイドルでい続けてください。私は自分が増田担ってことを誇りに思うし、それを堂々と言えることが、やっぱり増田貴久というアイドルは素晴らしいなと思います。こんなに好きにならせてくれて、応援させてくれて、応援することが素敵だと思わせてくれるアイドルでいてくれてありがとうございます。

 

 

これからも「NEWSの」増田貴久ですって笑顔で自己紹介してね。