旅の意味

増田さんを、NEWSを、好きになって、たくさん変わったこと

テゴマスが可愛い

テゴマスって、かわねーおかわですねー♡

(訳:可愛いね、可愛いでちゅねー♡)

筆者は以下、このテンションということを踏まえてお読みください。

 

 

f:id:p_man74:20180309172114j:image

これはNEVERLAND東京公演「アン・ドゥ・トロワ」歌唱中のご様子。てごにゃん(3)とたたったくん(3)のお遊戯会(ではない)。がんばったねー♡よしよし♡って甘やかしたくなる(激甘)

このまっすーが一生懸命口広げて歌ってる感じとか、てごちゃんがフフンって感じなのがとても可愛い。可愛いよー。

 

 

f:id:p_man74:20180309172341j:image

これ!増田さんのお顔と手越くんのお顔の差が本当にテゴマス♡テゴマス♡ってなっちゃう。普段、増田さんって基本的に上の立場というか、NEWSである時はお兄さんって感じなのにテゴマスにかると手越くんと一緒にふざけちゃう感じとか、ちょっと弟っぽくなる感じとか。逆に、手越くんが「おい、増田さん(呆れ気味)」ってなる感じがたまらん。たまらんーーー!

 

 

f:id:p_man74:20180309172143j:image

これはテゴマスのまほうのお写真。かわいい。(さっきからこいつ可愛いしか言ってねえ)(って思わないで)(♡)

 

 

 

 

 

 

テゴ(手越祐也)マス(増田貴久)

元々はマステゴだったみたい。!

スウェーデンでテゴマスってなったとかなってないだとか(詳しくない)(調べろ)

気になる方は調べてみてくださいまし。

んー。何から入る?てか、いきなり写真並べて語り出して怖くない?これがヲタク。

NEWS結成前から2人でテゴマスというユニットを組んでいたみたい。(有名な話だからかっ飛ばす)

ジャニーさんに「ジャニーズの歌を引っ張っていけ」と言われできたユニット。

↑をこなしていのは紛れもない事実。

2人は正反対の性格ってよく言うけど本当にその通りー♡それがいいところなのかも。

雑誌のインタビューでお互いがお互いを「やっぱり相方」って言ってりするだけで涙がちょちょぎれちまう。

 

表に出さないけど増田さんは手越くんの事が大好きですよね、溢れちゃってる。

残念ながら私の住む地域ではテゴマスのらじおが聴けません。いつもYouTubeから聴いてる。本当にかわいい。あーーかわいい。

NEWSでいる時とテゴマスでいる時、圧倒的に増田さんが違う。画像見てデレデレ語ってる時に少し言ったけれど、テゴマスでいる時の増田さんは、「ねぇー!手越手越ー!♡」って感じ。はぁ。ため息がでるほどかわいい。そこが魅力だと私は思っている。(増田担だから)

 

 

タイトル、そのまんますぎない?大丈夫?

 

 

私、テゴマスの活動、控えめに言ってとても期待してます♡←

テゴマスちゃん、これからも可愛くいてね♡

 

 

f:id:p_man74:20180309174903j:image

 

以上、テゴマスを甘やかすゆるブログでした♡

最後までお読みいただき、ありがとうございました!