旅の意味

増田さんを、NEWSを、好きになって、たくさん変わったこと

ソレダメ!

 

 

 

今日のソレダメ!増田さんとジャニーズWESTの小瀧くんもでてましたね!

 

 

可愛かったぁ…

 

 

全体的にずっと可愛くてお顔が3歳児みたいで。食べてる時とか幸せそうで。愛でたくなりました()

 

 

 

今日の私的NO.1まっすーは

 

 

耳かけまっすーです♡←

 

 

え?ってなった方多いかな、多いよね

 

 

あの、耳のリンパを流すときに耳の周りをなでる…みたいになって…

 

 

チャチャッと画像を!ね!だしましょー!

 

 

f:id:p_man74:20180307212731j:image

 

 

 

お顔がオスすぎてしんどい…hshs

 

 

 

んあーーーー!♡かわいい♡

 

 

 

今日の増田さんも好きでした。!【自己完結】