旅の意味

増田さんを、NEWSを、好きになって、たくさん変わったこと

「もっとくっついてよ」

NEWSに恋してが1週間後にインストールされるなんて…!!!

 

 

皆さん、公式Twitterの告知(?)動画をご覧になられましたか?まだご覧になられてない方はチェックしてみてください。

 

 

メンバーのアニメーションキャラクター像と一緒にセリフと思われる文字が…書かれて…おりまして…!!!!(落ち着け)(ハァハァ)

 

 

(´-」-`) 「ずっと好きだった」

(´・ш・) 「おはよ、僕の子猫ちゃん」

リ `▽´ノリ 「もっとくっついてよ」

(∵) 「もう…ほんと可愛い」

 

 

 

 

キャーーーーー♡♡

 

 

やはり、メンバーそれぞれに相応したセリフを言ってくれるんだな。さすがだな。わかってるぅ!!!というか、特典が多すぎて何が何だか整理できていないのですが…

 

新しいNEWSちゃんの目覚ましは嬉しすぎますね♡今は10周年ドーム限定のNEWSのボイスクロックで毎朝起きているのですが、楽しみで仕方ない〜!

ラブリーコースとスイートコースが選べちゃうとかどうしよう♡← みなさんはどうしますか?(いきなり) 私は迷ってます〜。そのうち恋愛マスターになっちまいそうですね!!!!!笑

 

 

もっとくっついてよ

ですって。え???ん???キャーーー♡っていうのを永遠と繰り返してます。

 

楽しみがたくさんですね。4月は4週連続でNEWSの特番もあるみたいですし!

私はフラゲしたのですが、明日はアルバムEPCOTIAの発売日ですね!増田くんが宣伝でヒルナンデスに出演していたのでチェックしました☆かわいい!

f:id:p_man74:20180321004738j:image

 

 

あ!!!

PON!月曜レギュラーに加わりましたね!!!とってもうれしい!!!いつか観覧も行きたいし、月曜日って憂鬱だけど、増田くんも頑張ってるから頑張ろうってなれるから。ありがとう。体調に気をつけて、頑張って欲しいですね!

f:id:p_man74:20180321005027j:image

 

 

アルバム曲を一通り聴いて、ストーリー性と宇宙観を、んもう、うばぁーーーー!って!(なにごと)(いきなり何)(こわ)

 

やっぱりどの曲も好きで、1番☆とかはまだ見つからないのですが、増田さんのソロ曲やば…ってな!うん!みんな聴いてー!あとは、ハッピーエンドで泣きました。んー、星に願いを。36℃も作詞作曲されている「きみどり」とは一体誰なのかな。シゲマス説が本当なのかもしれない…だとしたら天才。恋する惑星は可愛いし、誰のソロ曲も素敵で、盛りだくさん。近々EPCOTIAの感想・紹介ブログも書きますので是非見に来てください〜!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました🌸🐝