旅の意味

増田さんを、NEWSを、好きになって、たくさん変わったこと

小山キャスター

本日の深イイ話でほんの少しだけVTRで小山キャスターが登場したようですね!なので今日はゆるブログになると思いますが慶ちゃんのこと書かせて頂きます。

ズルい…私服慶ちゃんからスーツ小山キャスターに画面が切り替わるところ…

私いつも、メンバーをなんてお呼びしたらいいのか分からなくて(言い過ぎ)(?)呼び方定まらない系ヲタなんですけど、このブログはその書いている時の気分で呼ばせてください今日ばかりは許してくださいお願いします!!!!



と、前置きをしたところで。





たまらんんん慶ちゃんこれ私服!?私服!?斎(重要参考人)っぽいと思ってしまったけど若干違うようだね!?!?私服ってことでおけ?OK!バッチグー!!!!!!っていうテンション。

彼が天然だなんてまさか誰も思わないと思ってしまう。

こんな人に「髪型可愛いですね」とか言われたらたまらん。やばない!?やばない!?やばいやばい(語彙力)というか最近小山さんってモデルなの?って思うよね。スタイル良すぎん!?脚細くて長くて顔ちっちゃくて身長高くてあの顔といいビジュアル良すぎるし前世で何したん。高学歴は努力の結晶だと思っていて。だから、その面でも小山慶一郎は努力家なんだなーと思う。慶ちゃんが、好きだ。

そんでもって、話戻しますと、しっかりリ(every.の)リハーサルをこなして、歳上の先輩にも指摘しちゃうあたり、素敵だなぁ、と。真面目か!!もちろん本業はアイドル慶ちゃんでいて欲しいのだけれども、ギャップがたまらんのです。くぁーーー。彼は多重人格ではなくて、たくさんの魅力を持っている人で。たくさんの顔を持っている。満ち溢れているね。


こんなに可愛いのに

こんなにチャラかったのに

こんなに色気が溢れているのに

キャスターなんだよーって





慶ちゃんも小山キャスターも大好きだし、これからもずっとついて行くし、でもなによりもメンバーとファンを愛し、愛される小山慶一郎が大好きってこと。